Wikipedia‐ノート:サンドボックス

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
Wikipedia‐ノート:サンドボックスへようこそ! ここはノートページへの投稿を練習できるページです。
記事の編集・執筆をするための練習や実験は、Wikipedia:サンドボックスを使用してください。また、ノートページの使い方についての詳細は、Help:ノートページをご覧ください。

このサンドボックスに書き込まれた内容は、不定期に初期化され消去されます。
著作権法エチケットに反する書き込みは禁止しています。見かけた場合はHelp‐ノート:サンドボックスに報告してください。
このページの構成などについての議論はHelp‐ノート:サンドボックスにてお願いします。

このページの編集ヘルプ : [表示]をクリックしてください
  • 以下に、ノートページの投稿・編集の手順を紹介します。(外装の設定によって各部の名称や配置は異なる場合があります。)
  1. 新しい話題(セクション/節)を追加するのか、既存の話題にコメントするのかを決め、投稿する文章を作成します。
    新しい話題(トピック)を提起したい場合
    ページ上部の[話題追加]タブ、あるいは[ソースを編集]タブをクリックしてください。画面が「Wikipedia‐ノート:サンドボックス を編集中」に切り替わり、本文テキストボックスに書き込めるようになります。新しい話題には見出し(題名)を付けましょう。
    すでにある話題(トピック)にコメントする場合
    各節の見出しの脇にある[編集]リンクをクリックしてください。その節の本文テキストボックスに書き込めるようになります。また、各投稿の末尾にある[返信]リンクからも応答を書き込めます。
  2. ノートページでの発言には必ず投稿者の日時入り署名を添えます。このページへのテスト投稿でも同様です。投稿文の末尾で、テキストボックスの上部にある署名アイコンをクリックするか、手動で半角の--~~~~を記入しておくと、投稿時に署名に変換されます。
  3. 投稿文と署名の準備を終えたら、編集内容の要約」欄に投稿文の要約を記入します。[話題追加]タブや[返信]リンクを利用した場合は、要約は自動記入されます(テキストボックスのすぐ下にある「高度」リンクから変更も可能です)。ここで記入した要約は[履歴表示]タブから閲覧できます。
  4. 要約を書き込んだら「プレビューを表示」をクリックして、投稿内容が意図したとおりに表示されているか、ミスや誤字・脱字などをチェックします。間違いがあれば訂正して、再び「プレビューを表示」で確認しましょう。
  5. 問題がなくなったら、最後に「変更を公開」をクリックしてください。投稿が完了し、ページに投稿内容が反映されます。なお、他人の発言に無断で手を加えることは禁止されているので注意してください。


ここから下に書き込んでください。[編集]

湯浅浩一郎(Yuasa Koichiro)

湯浅浩一郎(1976年生まれ、千葉県鎌ケ谷市出身)は日本の起業家、ビジネスリーダーであり、テクノロジーと持続可能な開発を融合させた事業を多数創業。特に、瀬戸内ミライデザインやVFR株式会社の設立において重要な役割を果たす。

生い立ちと教育 八千代松陰高校で高校時代を過ごし、テニスに熱中。その後、麗澤大学外国学部英語学科を卒業し、大学在籍中には裏千家茶道部の部長を務める。

キャリア 2006年からデルジャパンで事業企画に携わり、2013年にレノボジャパンに移籍し、Googleの初のVR製品を日本市場に導入。初年度にレノボ全体でのVR機器のトップセールスを記録するも、翌年度に販売不振を経験し、その責任を取ってレノボを退職。その後、OYO Hotelsを経て、VAIOの子会社であるVFRの創業に参画し、COOとして活躍。

著作 「ターゲットシフト」を執筆し、年収300万円時代に成功するビジネス戦略についての洞察を提供。

影響 18歳で西田幾多郎の哲学に触れ、その影響で星との共振や波動に関する関心を深める。また、米国でキリスト教教会での活動に参加し、多様な宗教観を探求しながら、これらの思想をビジネスや人生に取り入れる。旧石器時代から縄文期にかけての遺跡を巡るなど、歴史的および哲学的な探求を続ける。

外部リンク HMVの湯浅浩一郎プロフィールページ IoT News - 湯浅浩一郎のドローン技術に関する記事 Drone Journal - VFRについての特集 Drone Journal - VFRの社会実装に関する特集記事 Amazon - 「ターゲットシフト」書籍ページ Nativ Media - 湯浅浩一郎に関する記事

wowwodojwoineewioenewaienwvvwe[編集]

wwwdadadwdadw--千ケ泉実会話2024年5月2日 (木) 10:19 (UTC)[返信]